スポンサーサイト


ベストアーティスト

20071211230007
横浜のお友達が誘ってくれて急遽横アリに。
一年振りの横アリですね。

久しぶりに会う生亀ちゃまは可愛くて可愛くて。
MCブースでは、ニノに悪さされて身を捩ってるのも可愛い。
他の嵐面子にいじられて、亀ちゃまったら、愛されてるのね。

会場登場では、仁君が横を疾風のように駆け抜けて行きました。
ああ、亀ちゃまは遠かった!けど、反対側だったので、双眼鏡でガン見するには良かったかも(笑)

ハケる時も最後まで挨拶をしてくれて流石亀ちゃまたなぁと。

はるばる来た甲斐がありました。

ささ、亀友さん4人と乾杯してきます。

明日は原宿かな(笑)

コメント

まさか・・・(笑)

ママさん、こんにちは。
お久しぶりです。
まさかあんなとこでお会いできるとは。。。(笑)
お元気そうでよかったです。

また3月にいっぱいお会いできますよね(●^o^●)
ちょっと早いですけど
良いお年をお迎えくださいませ。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

