スポンサーサイト


諸々準備中?

いつもの事ではありますが、モタモタしているうちにワールドビッグツアーの初日が明日に迫って来ました。


まいったなぁ準備が全然出来てない←いつもの事だけど(汗)

「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」私は直接聞けなかったけど、
そう尋ねた亀ちゃまの心のうちは分らないけど、
紆余曲折一緒に歩んだファンですもの
胸を張って誰よりも幸せ!と返したいと思います。
最愛のファンを見方に、最高の思い出を胸に…
TVぴあの言葉通りに明日から始まる次の旅への船出に立ち会うんですね。

何時も遠征直前はなぜかブルーになるのですが、ボチボチ準備始めます(遅いっ)

という事でまずは後から追いかけて来る娘(ただの東京見物なんですけどね・笑)の新幹線チケットを発券してきました。

ネイルサロンに行ってみたいと思ってましたが、それは韓国へ行く前に行こうかなと。
「つどい」に期待大(笑)
なので自分でしなきゃいけないんだけど、すぐれものを発見。

エテュセ ジェルトップコートproduct2.jpg

ジェルネイルのようなぷっくり艶々な仕上がりに!不器用な私でも出来る、塗るだけですからね(笑)
私は地元のロフトで買いましたが、ネット販売もありますね。

それとボディ用美白化粧品を探しててこれも発見!近くにORBISのお店があるので買ってみました。
ORBIS ボディホワイトニングジェル1552020_210.jpg
こちらはまだ使い始めたばかりなので効果のほどはまだ分からずです(笑)
遠征準備とは全然関係ないような…脱線しております。

双眼鏡は最近新調しまして、先日京セラドームの野球観戦で使ってみました。
うん、前のより断然綺麗に見える!明日はこれで亀ちゃまガン見だな(笑)
ペンライトにウチワに絶対忘れちゃいけないチケット←いつもこれはドキドキする。
後は着替えやら諸々を詰め込めばOK!と言いつつまだ全然詰めておりません。

明日は午後の出発なので、何とかなるでしょう。

さ、今夜はダーが御留守なので娘と夕飯に韓国料理食べに行って来ます。
娘と二人で何気に韓国ブーム(笑)

明日から3日間留守にするので、お掃除もしとかなきゃー(汗)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

