スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR 東京ドーム2日間

客電が落ち大歓声が湧きペンライトの海がキラキラと輝き…
ほんのちょっぴり心に引っかかってた心配も消え去りました。

楽しすぎて嬉しすぎてレポなど出来ない、した事無いのはいつものことだから(笑)

オープニング登場が高すぎて何処よ?だった私(苦笑)
亀ちゃまドラム前。やっぱり脱ぎますか?(笑)そしてちょっぴりお腹がぷにってるんですけどー。
ドラマー亀梨してやったり顔が可愛すぎるんです。
聖ソロ。これ韓国でもいけます?
和太鼓聖はフムフム…あっ!上田君が振袖でひらひらとフライング!
そしてなんと、ゆっちが着物でドリボABCのようなフライングをじゅんのと!
終わった後が何だか三波春夫先生のようだと思ったのは内緒(笑)
そして亀ちゃま!和傘に乗ってのフライング。亀ちゃまの十八番で素敵。
5人の和のパフォーマンス、海外公演での反応が楽しみです。
ゆっちソロのバックダンスを4人が!うわぁ~豪華だ!
KAT-TUNTVにラムダッシュのCM。大きな画面でいや~こっ恥ずかしい位素敵です。
亀ちゃまソロ、SWEETとロスマイ。一日目はう~んと思ったけど、二日目にはOKになってた自分がいました(笑)
中丸クリニック、今ツアーでもやるんだ!嬉しい。
ドームの地べたを駆け回ってのファンサ!満面の笑み。
PROMIS SONGはぐっとこらえながら…
アンコールN.M.Pは馬に乗っての登場!ジョッキーブーツに黒ジャケット。
大きなお馬さんなんですよ!(ポニーじゃないの・笑)
最初の半周バクステ前まではおごそかにパカパカ。
いったん止まって…一日目は手綱をぎゅっと握り直し、二日目はお馬の首をポンポンと優しく。
残りの半周は軽くパッカ!パッカ!←一日目には気付かなかった。
感動はドーム全員で手を繋いでのWe are KAT-TUN!
「‐」の誇りですね。
私は亀梨和也のファンだから…

だから何処までも亀ちゃまについて行くだけ。

何時もKと一緒に が基本スタンスです。

だからきっと赤西君のファンも同じだろうと思っています。

それぞれの道を行く。ただそれだけ。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

