スポンサーサイト


初エステ

ドーム公演の二日目のお昼間に時間があるので、自分が愛用している化粧品メーカーの直営店へお友達とエステに行って来ました。
東京駅日本橋口からすぐ。

キラエステ1


初フェイシャルエステ。
肌の悩みとか生活習慣とかを聞かれ、自分に合ったパックを作成。
個室でデコルテから肩までが出る部屋着に着替えベットに。

マイナスイオンのスチームが降り注ぐ中、マッサージとパックの繰り返し。
もう気持ちが良くてトロトロ。眠ってしまいそう…

顔だけじゃなくて、デコルテは勿論、肩甲骨の下あたりからググッと持ちあげられるようにマッサージ。
血流が良くなるのがすぐわかる感じで、足先からポカポカに。
でも凝ってるもんだから若干痛い(苦笑)
一時間近く至福の時でした。

ツヤツヤになった後はメイクアップも。
この後コンサートだもんね!亀ちゃまには掠りもしないけど、厚かましくもかわいらしくとお願い(笑)
自己満の出来栄えでした!

終わった後、東京駅で待ち合わせた娘に「どう?美女二人」って(笑)
ご一緒したKさんはもともと美人だからねー。ますます綺麗になってましたよ。
私?私もそ・れ・な・り・に(爆)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

