スポンサーサイト


オリ☆スタ

私が持っているオリコン(当時はこれだった)の一番古い記事は「2003年9月8日号」タイヘンコンの記事です。
「日本を励ますチアボーイ」3倍の速度で成長などその頃から暖かい言葉で支えてくれていました。
発売日が名古屋コンの当日で、名古屋駅で買って友達と盛り上がったっけ。懐かしいです。

あれから7年近く経ちますが、オリスタの記事は何時も心に沁みますますね。

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中にー


この言葉に尽きる気がします。

今が新たな船出なら…
今までもそうであったように、私は海賊船KAT-TUN号の一本の釘となり錆びて朽ち果てるまで彼らの航海について行きます。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

