スポンサーサイト


プライスレスその1

ソウルコン初日は涙で終了。
亀ちゃまの瞳から涙が…胸一杯になりました。

ソウルオリンピック公園体操競技場はまあるい会場でそう、サンドーム福井のような感じでした。

初日の席はアリーナA1の後ろから3列目。外周花道とセンター花道が交差する場所なので通ると近い!
メインステージもほぼ肉眼でOK!
私の席横の花道下を覆う黒カーテンの向うは楽屋口なので始まると通れませんと注意が。
開演予定10分位押した頃、裏から「おぉー」と言う声が!

二日目はスタンド席。メインステ向かって右側5列目。ちょうどセンステ並び位のかんじでした。
ここは韓国のお客さんに囲まれてる感じでした。

嬉しくて楽しくて、ペンラをいつもより振り回した私。
近くに来たら、ちゃんと周りを見渡してくれた亀ちゃま。

ソロ登場はカラフルな髑髏柄のジャケットに黒パンツ。
最初は「絆」 そういえば雑誌で絆とか歌いたいと言っていたような。
そしてロスマイ。やっぱりこれ大好きです。

続いて中丸クリニックもありました。
日本で見れなかったAKBバージョンみれました。
「亀梨和子、オパー」と叫んだり、2日目にはキバが片方取れちゃったり。
キンキや嵐の歌歌いながら踊ってみたり。はだけたシャツを押さえて見ないでーと言ったり(笑)
ユッチボー然です(笑)

MCでは通訳さんの靴がパンダだと。初日は見えなかったけど、二日目はスタンドだったので見たら確かに。
亀ちゃま二日目も「パンダです」と言ってました(笑)

最後の曲で韓国ファンによるサプライズ演出。
一日目は客席にビニールに入った青いB5サイズの紙に白字で「一生ついて行くよ」の文字。
二日目は青い棒状のペンラと水色の紙飛行機。羽に「KAT-TUNでよかった」と。
どれも感動でした。

一日目Wアンコ、二日目はなんとトリプル。
始まりが7時30分で終わったのはほとんど11時前でした!

韓国のみんなありがとう!日本から来てくれたみんなもありがとう!って。
本当に、行って良かったです。幸せはプライスレスを実感しました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

