スポンサーサイト


プライスレスその2

「つどい」この言葉にどれだけ胸を膨らませたか。
15万某のほとんどがこれのお代金だと、元が取れてなお且つお釣りが来た感じ。
まさにプライスレス!値段なんか付けられまへんって。

前日に、写真撮影がありその並び順の抽選会が朝の8時からするとお知らせが。
握手あるかな?と到着日の自由時間に明洞のコスメ街でハンドマスクを買ってましたが、もういいか。
それよりフェイスマスクだよねー、でもアレルギ気味の私は初めての物をいきなり大事な日の前日には使えなくて断念。
というか、眠くて…(笑)

翌日のつどい会場へ向かうバスの中で、つどい席が配られました。
班ごとの抽選だったようで、私たちの班のツアコンちゃん、僕、頑張りました!と。
しかし番号だけじゃわからんしね(笑)

会場はどこまで連れて行かれるん?な結構な郊外。

まずは写真撮影。班ごとに並ばされて、3か所あるブースに順番に入って貰った並び順で待っているとKAT-TUNが入ってきて座るという。
結婚式の集合写真のようなひな壇でした。
外で並んで待ってると、先に入った班のきゃぁーの歓声とドタドタと足を踏み鳴らす音が。
入った自分たちも、同じようにドタドタきゃぁーーーー!
なんかね、なんかね…もうわけわからん状態(笑)
聖とじゅんのはニコニコ。亀ちゃまは「俺、亀梨!」(爆)にこりともせずに肩揺らして最後に入って来ました。
座るときに足を組むのに、2度ぐぐっ!と(笑)
私は上の方だったけど、亀ちゃま側だったので、つむじが!(笑)
もう近くのみんな、一斉に身を乗り出し手で匂いを繰り寄せる、寄せる(爆)
なんか気配を感じたらしい亀ちゃまがちらっと身動き。少し横を向いて、目がキョロって!かわーいーいー!
帰る時も亀ちゃまはすーと行っちゃいました。
帰り際に、亀ちゃまの座ったイスをぬかりなくナデナデ。ベターと抱きついたツワモノも(笑)

亀ちゃま、KAT-TUNと一緒の写真が残せるなんて!一生の宝もの。
将来、おばあちゃんは亀梨君と写真撮ったんだよって、孫に自慢するのだ!(笑)

幸せはプライスレスですyo。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

