スポンサーサイト


プライスレスその3

写真撮影後のつどい会場へ。

配られた番号を探して席に着いてみると、なんと設えられたステージの真正面ブロック1列目~が私たちの班席。
ツアコンちゃんに大拍手!ほんと頑張ったよ!
私は2列目でステージに並んだ5個の椅子の向かって左端イスの真ん前。もう期待に胸がはちきれそうでした。

会場には右側から亀ちゃまを先頭に入ってきました。きゃーーーー、目の前の椅子に亀ちゃまが!
近い!近い!近すぎる位近いです。2列目で良かったよ、ワンピだったので、足が丸見えになるところだった(苦笑)

それからは夢のような時間でした。

黒フリースのジャケットの下はタンクトップでそれを肩出し半脱ぎ。
デニムをズズッと下げてみたり。
悪戯して、ユッチの背中にアンケートのポストイットをくっつけて見たり、ユッチに付けられて見たり。
かわいーいーの連打にやられっぱなし。何の時だったかしら、しゃがみ込んで笑っちゃってそれも激ぶさ可愛ちゃんでした。

客席にインタビューに行く亀ちゃまが隣を通った時、ステージを降りた途端に例の香りがぶわぁーと。
どんだけつけてんだ!なくらいに(笑)
亀ちゃまが来るとすぐわかると言われるって雑誌で言ってましたが、確かに。亀梨臭(臭って言うなってか・笑)が漂ってきますもん。

いったいつどい改め「KAT-TUNで素」で何をやったのか?さっぱりここでは分らないと思います。
きっちりレポされていらっしゃる所もあると思いますので詳しくはそちらでご確認ください(汗)

写真撮影でそれぞれの近くに行けた方や、うちの班ではオフィシャル限定Tシャツを着てて、亀ちゃんに言ってもらえて方やら、インタビューしてもらった方やらいらっしゃいますが、みんな参加出来た事がプライスレス!

楽しい時間をありがとう!でした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

