FC2ブログ

ドリボ15日昼公演

本日は1階15列通路横の凄く見やすい席でした。

何故か初っ端の登場シーンから涙腺緩んじゃって微苦笑な私。

解散コンサート後のシーン。ユウヤがカズヤの後ろから抱きつき胸をムギュ。
カズヤ「俺かい!」って(笑)

映画撮影のフライング。ムラサキのフードから覗くほっぺが・・・
思わず「カズ君、飴ちゃんペッしなさい!」って言いたくなる位ぷっくりしてました。
可愛いんだけどねー。

桟橋はユウヤが剛君カズヤが光ちゃん(笑)
カズヤ「The Show Must Go On」

公園ではウエダタツヤコール(笑)
うち女の子やし・・・京言葉?な亀ちゃま、カワユス。

フライング、結構近くに見えて、表情が良く見える。
スルスルと逆さに降りてくる時目を閉じてるの?
またまた涙腺緩みがちな私。
フライングが終わり後ろに下がる時の真っ直ぐな瞳を見て胸キュンキュンに。

カズヤを探して二つのチームがぶつかり合うところに客席後方からカズヤが駆け込むシーン。
もうすぐ横を駆け抜けるはずと待ち構えてたら、案外ゆっくりに思えてお顔をしっかり見れました。
勿論思いっきり息吸い込みましたよー(笑)
でも、亀ちゃまの香りなのか自分の香りなのか???
まっ、おソロ?という事で自己満足(笑)

カテコ、絶賛の拍手を送ったんですが・・・ありませんでしたね、残念。
でもきっと聞こえていたと信じて、今回も素敵な夢をありがとう。

さて、私の次回は土曜日の昼です。

今回はロビーでお久しぶりのお友だちにお目にかかれて嬉しかったです。
私信>Rさん、Sさん、K子さんありがとうございました。

15日1部終了

無事終わりました。

カーテンコールが無くて残念。

もう帰りの電車に乗ってます。主婦は大忙し(笑)

また夜にでも。

ドリボ大阪初日

お友だちに誘って貰って初日を観劇することが出来ました(改めてありがとう)

5時過ぎに到着すると、劇場前に長い入場列が出来ていました。
いよいよだなぁ~と感無量。

席は1階後方どセンター。
ずーーーーーーーーっと亀ちゃまが私を見つめてるんですよ!
どうしましょうと勝手に思い込みの世界にどっぷり浸ってました。

真っ先に思ったのは眉とアイラインが超綺麗!あごの線もシャープで素敵過ぎる。
ドキドキは増すばかりでした。

桟橋はテゴちゃんと二人ディラン。
アクロも綺麗に決まりました。汗が半端なくて。

ところどころに亀ちゃまの可愛いらしい関西弁。

ショータイムは3人のメドレーがカットされてて残念。
すばる君ソロが「愛してる、愛してない」に。オーーと歓声が上がりました。
1582は今日も艶やかで妖しの世界でした。
赤い布を纏って飛んでくるんですよ、私めがけて(笑)危うく鼻血でした。

最後の挨拶。もうすっかり座長の貫禄。
言葉は要りません。その瞳にすべてが宿っています。
感動です。

カテコ
皆さん、ほんとにどうもありがとうございました。
気をつけて
女のコがひとりで歩くの…女のコ?

そうそう、幾つになっても心は乙女なんだも~ん(笑)

私の次のおデートは15日昼公演です。

続きを読む

帝劇ドリボ千穐楽(追記あり)

20090930034508
日付変わってしまいましたが、行ってきました。

初日以来なので、まるで初見のような感覚でした。忘れていることだらけ(汗)
ボクサーパンツをぐいっと下ろすシーンは私のお初。可愛いおへそ御馳走様。

桟橋のお遊びは謎の中国人二人(笑)延々と続きつばささんの睨みが。

アクロ、美しく決まりました。

1582は片肌脱いでの、空中遊泳は妖艶過ぎ!18禁でお願いします。

青春アミーゴ、振りを間違えたと自ら告白。

最後は清々しいお顔の亀ちゃまでした。

続きを読む

DREAM BOYS初日

20090905090652
おはようございます。今日の東京は快晴。昨夜3時近くまで祝杯を上げていたとは思えない爽快な目覚めです。

昨年3月以来1年半振りの帝国劇場です。またここに来れたよ、亀ちゃま。それだけで、胸が一杯になりますね。初日独特の高揚感、期待感に舞い上がりました。

大筋は何時ものドリボだけど、色々と変わった事が。Ⅰ幕の終わりが、全部引き受けてやる!じゃなくなってて、思わず双眼鏡を仕舞ってしまい焦りました。

ピエロ後の歌とダンスが滅茶苦茶カッコ良い!…が、靴がすぽっと脱げてしまいましたが(笑)

ショータイムではあの1582の世界が間近で見れます!

他、もうもう可愛い綺麗な亀ちゃまに酔いしれました!

帰りたくないようーーー。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア