

妖怪人間ベム 映画化決定!

今週は嬉しい事がありすぎてオタオタしておりますが、一番嬉しかったのがベムの映画化。

「俺俺」の時、やった!初主演映画だと大喜びした心のどこかで、ベムは?とちょっぴり残念に思う気持ちもあったのですが、決まりましたね。

亀ちゃま、改めておめでとう!

ドラマ化のとき凄く不安で大丈夫か?と思ったのに、終わってみると亀ちゃまファンだけじゃなく広く皆に愛されたドラマになりましたね。
そのドラマが今度はスケールアップして映画になるんですね。
大きなスクリーンで今度はどんなベム、ベラ、ベロが見れるのでしょうか。今から楽しみです。

12月15日(土)より全国ロードショー。配給は東宝だそうですので、地元映画館でも見れます。
舞台挨拶もあるでしょうから、行きたいなぁ。
めったに映画の前売り券は買わないのですが、買わなくっちゃね。特典とか付くのかしら?
シアターカルチャーマガジン「T」も特集とか表紙とかになるんでしょうか?

大画面で妙にムズムズと愛おしかった額の可愛いこぶも素敵な裸体も見れるんですよね!

もうもう夢が膨らむわぁ。
(膨らませるのは夢だけに。膨らんだ体は絞りましょう…な私・笑)

婦人公論

きゃぁ~どうしよう中身の確認もせずにさっさと買って来た婦人公論。

お家でさてさてと開いたKAT-TUNのグラビアぺジー。
真っ先に飛び込んできた亀ちゃまがキラキラとカッコよくて可愛くて…

どうしよう、どうしよう…なわけですよ。

今更ながら、何度でも恋するってこのことだよねっ!と思った次第です。

テキストの文字がね、私世代に優しいの(笑)大きくて読みやすい。
文章もこの雑誌を手にするであろう年齢を意識されているのでしょうか、丁寧で煽らない感じ。
初めてKAT-TUNをここで見た知ったと言う方もすっと入っていける。
婦人公論なんて普段は手にしない、いかにもお固そうに思っていた雑誌(しかし年齢的にはドンぴしゃ・苦笑)で取り上げて貰って
興味を持って下さる方が増えてくれると良いなぁななんて事も考えた次第であります。

久しぶりに大人遠足行って来ます

おはようございます。私の住む街は新緑が眩しい五月晴れの清々しい朝です。

新緑と言えば、先週放送のGoinng!ホームランプロジェクトで亀ちゃまがお世話になったソフトバンクの目にも鮮やかな新緑のユニフォームを思い出します。
色白さんの亀ちゃま、似合ってたなぁ…(暫しうっとり・笑)

前置き長すぎですが、本日私ごとですが、誕生日です。
誕生日には丸一日自由にさせて貰う事になっています。何時も比較的自由ですが、まぁ今日は特別(笑)
それに一泊しても良い?と一応お願いして一泊二日の大人の遠足@母娘旅に行って来ます!

行先は弘人の住む街。きっと今も愛おしい仕草で愛おしい顔でひと恋の弘人が今を生きているはず。私の中で弘人の時間は永遠です。
そんな街をぶらりとしたり、娘の希望で八景島シーパラダイスで水族館を堪能してくる予定です。

いってらっしゃいと送りだしてくれるダーに感謝。行こう!と付き合ってくれる娘に感謝!で行って来ます。

初主演映画来春公開決定おめでとう

前夜に早寝して翌日は朝寝坊して起きて見たら、ツイッターに未読が100件近く!
何事?と見て見ると嬉しい嬉しいお知らせで一杯になっていました。

「俺俺」主演:亀梨和也 監督:三木聡 

亀梨が演じるのは家電量販店で働く主人公の「俺」。成り行きでオレオレ詐欺をはたらいたことをきっかけに、周りの人々が次々に「俺」になっていく物語。気心の知れた「俺」ばかりの世界は最初は居心地がいいが、やがて俺同士がバトルを始めていく姿が描かれる。

見どころのひとつになりそうなのが亀梨のコスプレ。老若男女を問わず「俺」になっていく世界を表現するため、巨乳やアフロ、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生など25パターン以上の役になりきる予定。クランクインを間近に控え、「役の切り替えは大変だと思いますが、自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」と意気込みを語る。

映画出演は「ごくせん THE MOVIE」(09年公開)以来2作目で初主演。三木監督は亀梨について「状況と空間の把握能力が非常に高い」と絶賛している。



なんですって!?亀ちゃまが25パターンですって!
た・の・し・み過ぎるーーーー。
頭の中あれこれ妄想で一杯になってる私って…(苦笑)

近況報告っす

4月になりましたね、相変わらずのご無沙汰ですがみなさんお元気ですか?
私もそれなりに元気に過ごしていますよ(笑)

なんかですね、ちょっと体調を崩した事がきっかけでブログの更新がまばらになり…
でもそんなここなのに覗いてくださる方がいらっしゃって、何かの折にメールでお元気そうでよかったとか、お声をかけてくださったりするんですよね。
先日も久しぶりに電話をくれた友達に、ブログもあんまり書かれてないから…でも元気そうで何よりと言っていただいて、恐縮でした。

やっぱりね、病気をした身ならなおさら元気に楽しんでいる事をお知らせするここを、頑張らねばご心配をお掛けするということでしょうか。

はい、ということで元気に亀ちゃまを楽しんでおります。

コンサートも京セラ3日間から始まって、福井2日間、そしてビュー記念の名古屋2日間。
今回はおかげさまでお席に恵まれ、亀ちゃまを堪能。
絶対目があった!とか見てくれたとか(シゲシゲ見られた感あり・汗)もうもう自己満足でお祭り状態ですよ(笑)
アリーナクラスにはもう行けないのですが、東京ドーム3日間を楽しみにしてます。

さて今日は台風並みに大荒れになるということですが、今まさに地元付近を前線が通過中ということで
にわかに雨風が激しくなり、雷もなりましたよ!
お仕事やご用で外出中の方お気を付けくださいね。

KAT-TUN福井へ

京セラドームの感想も書けないまま、今日はサンドーム福井です。

サンダーバードに乗りました。行かれる方と年配の温泉旅行と思われる方で満席。

私、本日は福井市泊なので、早めの出発です。友達に教えて頂いたセトリでウォークマン聴きながら行って来ます!

狭い会場に期待感いっぱいです。

いよいよです

日付が変わって、いよいよ今日から地元京セラ大阪ドームで3日間のコンサートが始まりますね。

初日の2月11日から20日余り。長かったわー。良く我慢したわ、私(笑)
もう亀ちゃんは同じ近畿の空の下に居るのかしらね。

今日は初ジャニコンの友達と一緒に行きます。双眼鏡持って行ってねと言ったら、美術館で使うのしか無いと(苦笑)そんな友達には、惚れちゃうよと宣言して置きました(きっぱり)

さぁ私の初日まで後少し、楽しみです。

26歳おめでとう

貴方の26年目の朝、私の住む町は雨。

願わくば貴方の住む町にも同じ雨が降り注いでいてほしい。

そしてそれが慈愛の雨であって欲しい。

今日だけはあなたの空とつながっていたい。

愛に満ちた雨が貴方の心を癒し、心の太陽が益々輝くことを願って

亀梨和也君、26歳のお誕生日おめでとう。

KAT-TUN京セラドーム告知ポスター

2月になりましたね(汗)
引きこもっているわけでは無いのですが、ブログがすっかりお留守になってます。

KAT-TUN京セラドームポスターが梅田にお目見えと言う事で行って来ました。

角を曲がった途端に
rps20120202_125934_141.jpg

人通りが多くてなかなか途切れる事が無いのですが、平日お昼前の一瞬の隙間にチャンンス到来!
慌てたので少々ピントが甘いのですが、写り込み梨の写真が撮れました。

うん、満足満足。満面の笑みのおばさんが一人(笑)

まぁカッコ良いですね。もう来週にはツアー初日ですね。
私の初日は京セラですのでまだ一月ありますが待ち遠しいです。

明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願いします。

早々に東京のお友だちから頂きました(ありがとうございます。)

嬉しいお知らせ。ドリボ帝劇9月公演決定!
今年前半はドリボ預金に励まなければです。

昨夜のカウコンのアンダルシアの亀ちゃまの表情がドリボ顔(笑)でキラキラでしたね。今年のドリボでまたやって欲しいです。

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

